鴨川をどりの切符について。

いよいよ180回記念「鴨川をどり」の幕が開きました。
お陰様でお客様の評判も上々のようで、安心致しております。
又、記念グッズも好評との事、大変有難く思っております。

さて、5月15日(月)に京都では「葵祭」が行われます。
これによって、12日(金)13日(土)14日(日)15日(月)と、
結構、満席を頂いておりますが、それぞれ5日前には窓口売りが
出ますので、その際に少しは余分なお席が出ることもありますので、
一度、当店にご連絡下さい。
ご用意が可能な場合がございます。
公式、及び旅行会社様は、申込期限を過ぎておりますので、
当店のみご用意が出来る場合がございます。
お気軽にメールフォームから、又はお電話でご連絡下さいませ。

尚、店主は出演中ですので、すぐにお返事が出来かねる場合がございますが、
必ず御連絡申し上げますので、お待ち下さい。
皆様の御連絡をお待ちしております。

雅美家~たま来~

11月12日、京の奥座敷「雅美家」~たま来~を開店しました。
〒604-8016 京都市中京区先斗町四条上ル下樵木町202-7 15番露地

詳しくは「雅美家」までお問い合わせください。
お電話:075-221-5408
先斗町 雅美家
Kyoto Ponto-cho Masamiya
皆様に気軽に、呑んで、唄って、楽しんで頂けるお店をと、 日々心がけております。 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。