鴨川をどりの切符情報 

ソメイヨシノの花は散りましたが、今度は八重桜が綺麗に咲き始めています。
いよいよ「鴨川をどり」のお稽古も佳境に入って参りました。
今年は1部で、芸妓さん達が女武者に扮し、刀を持って立ち回りを行います。
あまりどこの花街でも、芸妓さんが立ち回りなど、めったにしないと思いますが、
先斗町は結構、多い場合があります。
店主も今まで、沢山立ち回りを経験しました。

2部では、「大政奉還150周年」を記念して、舞妓さんが御祝の三番叟を踊り、
娘子隊が勇壮に舞、西郷どんと豚姫からの男女の舞、又、徳川慶喜の江戸城明け渡し
の場面など、見所満載となっております。
是非、ゴールデンウィークには、先斗町歌舞練場に「鴨川をどり」を観に
お越し下さい。
お席のご用意はまだまだございます。
当店でのお取扱は、お茶券付特別席4800円のみとなっております。
御注意下さいませ。

又、毎年好評の「お食事パック」もございます。
当店ならではのパックを是非ご利用下さいませ。

お食事パックの詳細は、次回にお知らせ致します。
御期待下さい。

雅美家~たま来~

11月12日、京の奥座敷「雅美家」~たま来~を開店しました。
〒604-8016 京都市中京区先斗町四条上ル下樵木町202-7 15番露地

詳しくは「雅美家」までお問い合わせください。
お電話:075-221-5408
先斗町 雅美家
Kyoto Ponto-cho Masamiya
皆様に気軽に、呑んで、唄って、楽しんで頂けるお店をと、 日々心がけております。 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。