雅美家からのお知らせ。

皆様、「水明会」の時は、沢山の御来場御来店を有難うございました。
お陰様で、盛況のうちに終了する事が出来ました。

さて、11月15日午前11時から、先斗町歌舞練場にて
「菊ゆう会」が開催されます。
これはいつも「鴨川をどり」や「水明会」をお手伝い頂いている
「尾上京」さんの舞踊会です。
この会に、先斗町舞妓、芸妓が出演させて頂きます。
先斗町出演者は、11時の1番目からです。
切符は自由席のみで、4000円。
当日券もございますので、皆様のご来場をお待ち申し上げております。

そして、11月22日(日)午前11時から「東成會」が
先斗町歌舞練場で開催されます。
こちらにも芸妓、舞妓が出演いたします。
この会は杵屋禄三さんの師籍50周年の會です。
先斗町連の出演は午後からになります。
切符は自由席で4000円。
こちらも当日券がございますので、皆様お誘いあわせの上、御来場下さい。

紅葉美しい秋の京都へ、当店へも是非お越し下さいませ。
ご感想などをお聞かせ頂ければ嬉しいです。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

雅美家~たま来~

11月12日、京の奥座敷「雅美家」~たま来~を開店しました。
〒604-8016 京都市中京区先斗町四条上ル下樵木町202-7 15番露地

詳しくは「雅美家」までお問い合わせください。
お電話:075-221-5408
先斗町 雅美家
Kyoto Ponto-cho Masamiya
皆様に気軽に、呑んで、唄って、楽しんで頂けるお店をと、 日々心がけております。 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。