連休中は当日券でお越し下さい。

春の「鴨川をどり」が開幕しました。
今年は、お子様方にも人気の演目「西遊記」です。
今日、観劇されたお子様は、皆、とっても楽しかったとすこぶる好評でした。

連休中の切符のご予約は、締め切らせて頂きました。
でも、先斗町歌舞練場窓口売場にて、当日券を発売しておりますので、
安心してご来場下さい。

連休明けからのご予約は、受付けております。
但し、6日前までを基本としておりますが、一度ご相談下さい。

当店へのお電話は、店主の出番により、出られない可能性が
ございますので、出来ましたら「メールフォーム」からお申込み下さい。
お電話を頂くのは、19時半以降でお願い申し上げます。

まだまだ、切符はございますので、どしどしお申込みをお待ち申し上げております。
又、お食事パックも大好評ですので、是非一度ご検討下さい。
皆様のお申込みを心よりお待ち申し上げております。

雅美家~たま来~

11月12日、京の奥座敷「雅美家」~たま来~を開店しました。
〒604-8016 京都市中京区先斗町四条上ル下樵木町202-7 15番露地

詳しくは「雅美家」までお問い合わせください。
お電話:075-221-5408
先斗町 雅美家
Kyoto Ponto-cho Masamiya
皆様に気軽に、呑んで、唄って、楽しんで頂けるお店をと、 日々心がけております。 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。