新年明けましておめでとうございます。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年は当店をご贔屓ご愛顧下さいまして、誠に有難うございました。
本年も相変わりませずお引立ての程を、何卒宜しくお願い申し上げます。

さて、今年も5月1日から24日まで「鴨川をどり」が先斗町歌舞練場にて開催されます。
当店での切符の御申込は、1月8日木曜日 午前10時からでございます。
尚、当店での切符のお取り扱いのお席は、お茶券付特別席 4800円 のみになります。

今年から、消費税の関係で切符代が以前より、300円値上がり致します。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
皆様からの沢山のお申込みを、お待ち申し上げております。

本年も皆様にとって、素晴らしい1年でありますように。

雅美家~たま来~

11月12日、京の奥座敷「雅美家」~たま来~を開店しました。
〒604-8016 京都市中京区先斗町四条上ル下樵木町202-7 15番露地

詳しくは「雅美家」までお問い合わせください。
お電話:075-221-5408
先斗町 雅美家
Kyoto Ponto-cho Masamiya
皆様に気軽に、呑んで、唄って、楽しんで頂けるお店をと、 日々心がけております。 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。