「鴨川をどり」のご予約を受付ております。

まだまだ寒い日が続きますが、春はもうすぐそこまで来ているようです。
皆様、如何お過ごしでしょうか?

今年も5月の「鴨川をどり」のご予約受付を開始しております。
演目は、以前好評を博しました「女舞忠臣蔵」の再演でございます。
爽やかな5月に、是非とも先斗町歌舞練場で開催されます、
「鴨川をどり」をお楽しみ下さいませ。

今年は、ニューフェイスの舞妓さんが3人、初舞台を迎えます。
初々しい彼女達を観にお越し下さいませ。
これからお稽古が始まります。
当店店主も出演します。舞妓さん共々宜しくお願い申し上げます。

お得情報
①連休中はお席に余裕がございますので、奮ってお申込みをお待ちしております。
②1回目12時30分の部は、良いお席でご覧頂けます。
観劇後、遅めのランチは如何でしょうか?
今年も、お得なお食事パックを各種取り揃えております。
詳しくは、雅美家ブログをご覧ください。
(掲載は3月頃~になります)

良くあるご質問
①切符だけの申し込みは出来ますか?

お答え
もちろん、出来ます。
当店のホームページのメールフォーム、又はお電話でお申し込み下さい。

皆様のお申込みを心よりお待ち申し上げております。

雅美家~たま来~

11月12日、京の奥座敷「雅美家」~たま来~を開店しました。
〒604-8016 京都市中京区先斗町四条上ル下樵木町202-7 15番露地

詳しくは「雅美家」までお問い合わせください。
お電話:075-221-5408
先斗町 雅美家
Kyoto Ponto-cho Masamiya
皆様に気軽に、呑んで、唄って、楽しんで頂けるお店をと、 日々心がけております。 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。