新年明けましておめでとうございます。

皆様、新年明けましておめでとうございます。

昨年は、ご愛顧賜りまして、有難うございました。
今年も、倍旧の御贔屓を賜りますよう、お願い申し上げます。

さて、いよいよ2011年の幕開けです。
今年は、「ウサギ年」です。
ぴょんぴょん跳ねて、思いっきり元気に過ごして行きたいですね。

去年の12月より承っております、2週間前ご予約、お陰さまでご好評を頂いております。
是非、今年の「新年会」も、当店にご予約下さいませ。
沢山でお越し頂きますと、大変お得になっております。
この機会に是非、今までお越し頂いた事の無いお客様も、当店へお越しになってみませんか?
事前に一度お電話頂いて、ご希望をお聞かせ下さい。

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。

今年の「鴨川をどり」の御予約を承っております。
HP内にございます、メールフォームからお申込み下さい。
こちらからお返事を差し上げます。
風薫るあ5月に、京都へ、先斗町へ、「鴨川をどり」を観に、お越し下さい。 . .

雅美家~たま来~

11月12日、京の奥座敷「雅美家」~たま来~を開店しました。
〒604-8016 京都市中京区先斗町四条上ル下樵木町202-7 15番露地

詳しくは「雅美家」までお問い合わせください。
お電話:075-221-5408
先斗町 雅美家
Kyoto Ponto-cho Masamiya
皆様に気軽に、呑んで、唄って、楽しんで頂けるお店をと、 日々心がけております。 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。