水明会のお礼

皆様、如何お過ごしですか?

お陰さまで、「水明会」を好評のうちに終了する事が出来ました。

連日、満員のお客様にお越し頂き、本当に感謝の念に堪えません。
有難うございました。

今回、名曲揃いの演目でしたが、地方の皆さんも、本当によく頑張って下さっていました。
かくいう私も、「熊野」に出させて頂き、名曲に参加する事が出来、大変嬉しかったです。

これで、先斗町の催しとしては、来年の「鴨川をどり」まで、しばらくゆっくり致します。

しかし、これから紅葉の美しい季節が、京都にはやって参ります。

皆様、是非、お誘い合わせのうえ、京都へ、先斗町へ、そして「雅美家」へご来店賜りますよう、
心よりお願い申し上げます。

そして、来年の事を言うと、鬼が笑うと申しますが、来年の「鴨川をどり」の御予約も承ります。

団体様、個人旅行の御予定を、お早めに組まれましたら、是非、当店にご用命下さいませ。

皆様のご利用、御用命を心よりお待ち申しあげております。 .

雅美家~たま来~

11月12日、京の奥座敷「雅美家」~たま来~を開店しました。
〒604-8016 京都市中京区先斗町四条上ル下樵木町202-7 15番露地

詳しくは「雅美家」までお問い合わせください。
お電話:075-221-5408
先斗町 雅美家
Kyoto Ponto-cho Masamiya
皆様に気軽に、呑んで、唄って、楽しんで頂けるお店をと、 日々心がけております。 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。