鴨川をどりのお知らせ《最新》

いよいよ、お稽古も大詰めになって来ました。

もうすぐ、舞台稽古に入ります。

大丈夫か?  店主・・・・・(笑)

座席指定について

当店では、ご予約完了時点で、すでに座席は決まっております。

お客様が引き換えに行って頂く必要は、ございません。

なるべく良いお席を確保するように努めてはおりますが、

ご希望に添えない場合もありますので、その点は悪しからず

ご了承下さい。

満席情報は、このブログの、前の方の中に載せております。

連休中のお席は、2日の2回目を除き、まだまだ受付可能です。

葵祭前後の、14、15、16日は、1回目は余裕がございます。

土日は、3回目を除き、お申込み可能です。

風薫る5月、爽やかなこの連休に、京都へお越しの節は、

どうぞ、先斗町の「鴨川をどり」をご覧になってみて下さい。

お食事パック、ご好評を頂いております。

ゆっくり当店で、お食事を召し上がって頂けるので、お一人様でも

お気軽にご連絡下さい。

皆さまのご予約を、心よりお待ち申し上げております。 . . .

雅美家~たま来~

11月12日、京の奥座敷「雅美家」~たま来~を開店しました。
〒604-8016 京都市中京区先斗町四条上ル下樵木町202-7 15番露地

詳しくは「雅美家」までお問い合わせください。
お電話:075-221-5408
先斗町 雅美家
Kyoto Ponto-cho Masamiya
皆様に気軽に、呑んで、唄って、楽しんで頂けるお店をと、 日々心がけております。 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。