「鴨川をどり」切符の発売状況

今年は、早い目の桜の開花となりました。

木屋町の桜も、もう7分咲きになってきて、道行く人達の目を楽しませてくれています。

「鴨川をどり」の切符の発売状況ですが、まだまだ、これからがお申込み時です。

皆さま、どしどし、メールまたは、お電話でお申し込み下さいませ。

当店では、をどりが開催されてからでも、お申込みを受付けております。

ご遠方からのお申し込みは、ご観劇の5日前までにお申し込み頂ければ、

切符をお送りする事が可能です。

それよりも後の、4日前~前日の場合は、一度、お電話でお問い合わせ下さい。

お食事パックも、今年は大変充実しておりますので、是非ともご利用下さいませ。

特に「牡丹コース」の洋食は、有名店のフランス料理となっておりますので、

今回の目玉として、ご利用頂ければと思います。

舞妓さんや芸妓さんとの、楽しいお食事会や、御座敷遊びも楽しんで頂ける企画もございます。

一度、お電話でお問い合わせ下さいませ。

爽やかな風薫る5月、是非、先斗町の「鴨川をどり」へ、皆さまお誘い合わせの上、

お越し下さいますよう、心よりお待ち申し上げております。 ip2adr . . . .

雅美家~たま来~

11月12日、京の奥座敷「雅美家」~たま来~を開店しました。
〒604-8016 京都市中京区先斗町四条上ル下樵木町202-7 15番露地

詳しくは「雅美家」までお問い合わせください。
お電話:075-221-5408
先斗町 雅美家
Kyoto Ponto-cho Masamiya
皆様に気軽に、呑んで、唄って、楽しんで頂けるお店をと、 日々心がけております。 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。