第180回「鴨川をどり」のご案内

皆様、いよいよ春が近づいて参りました。
今年の鴨川をどりは、開演以来180回を迎えます。
本当にお客様、皆様のお陰とお礼申し上げます。

今、雅美家では「鴨川をどり」の切符を受付中です。
風薫る5月のご予定が決まりましたら、雅美家へご予約の
お電話、メールをお待ちしております。

今年の演目は木曽義仲と巴御前の恋模様と、鴨川をどり
180回記念と大政奉還150周年を記念した、おめでたい
演目となっております。

又、会場では180回記念グッズも、沢山取り揃えて皆様の
お越しを心よりお待ち申し上げております。
ゴールデンウィークは比較的、お席が取り易くなっておりますので、
是非、皆様お越し下さいませ。

切符の受付、お食事パック、当店での芸妓さんや、舞妓さんとの
お遊びなど、お気軽にお問合せ下さいませ。

お電話は、午前9時から午後11時まで受付けております。
又、メールはいつでもお送り下さい。
気が付き次第、なるべく早くご連絡申し上げます。

尚、今年も1回目12時30分公演に、舞妓さんのお写真を
近くで撮って頂ける、撮影会を先斗町歌舞練場3階にて
開催致します。
御注意 (舞妓さんとのツーショット等は撮れません)

当店での切符は、お茶券付特別席 4800円のみとなっております。
普通席、自由席等は扱っておりませんのでご了承下さい。

又、お食事パックなど決まりましたら、随時ブログにアップ致します。
皆様のお申し込をお待ちしております。

雅美家~たま来~

11月12日、京の奥座敷「雅美家」~たま来~を開店しました。
〒604-8016 京都市中京区先斗町四条上ル下樵木町202-7 15番露地

詳しくは「雅美家」までお問い合わせください。
お電話:075-221-5408
先斗町 雅美家
Kyoto Ponto-cho Masamiya
皆様に気軽に、呑んで、唄って、楽しんで頂けるお店をと、 日々心がけております。 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。