今年のお食事パックが決まりました。

春とはいえ、鬱陶しい雨が続きますね。
早くいいお天気になって欲しいものです。

さて、当店名物「鴨川をどり お食事パック」の詳細が出ました。
下記は、お食事代金のみの記載です。
これには切符代金は、含まれておりませんので、御注意下さい。

➀ 京都の老舗の姉妹店での美味しい会席 (椅子席)    
  昼 2160円~  夜 4320円~

➁ 鴨川沿いで、川床もある美味しい会席(堀ごたつ)(除川床)        
  昼 3400円~  夜 8640円~

➂ 気楽なカウンターで頂ける、美味しいおばんざいのお店 
  昼 1800円~  夜 4000円~

当店では、切符のみのお取り扱いが基本ですが、毎年、沢山のお食事処を
紹介して欲しいとの、お客様の声にお応えして、お手軽、美味しい、
お得なお食事パックを皆様にご提供しております。
正味のお値段で、一切、紹介料は頂いておりません。

地方からお越しのお客様には、お食事をどのお店でしようかとお悩みでしたら、
是非ともご参考になさって下さい。
上記の他、もう少し高いお店、有名店などご希望がございましたら、
何なりとお尋ね下さい。

5月の連休は、今のところ、まだまだ余裕がございますので、
皆様、青葉香る京都へ是非お出掛け下さい。

尚、葵祭りの前後は混み合っておりますが、1回目 12時30分 
この回はお取り出来ますので、
ご旅行のついでに、先斗町まで足を延ばしてみて下さい。
皆様のお申込みをお待ち申し上げております。

雅美家~たま来~

11月12日、京の奥座敷「雅美家」~たま来~を開店しました。
〒604-8016 京都市中京区先斗町四条上ル下樵木町202-7 15番露地

詳しくは「雅美家」までお問い合わせください。
お電話:075-221-5408
先斗町 雅美家
Kyoto Ponto-cho Masamiya
皆様に気軽に、呑んで、唄って、楽しんで頂けるお店をと、 日々心がけております。 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。