鴨川をどり切符 「お茶券付特別席4800円」 受付中です。

まだ少し肌寒い気候ですが、確実に春の足音が聞こえて参りました。
皆様には如何お過ごしでしょうか?

いよいよ、5月の「鴨川をどり」に向けて、お稽古も本格的になってきました。

今年は「芙蓉西遊記」「艶姿花挿櫛」の2本立てでございます。

有名な「孫悟空」が活躍するお芝居を上演致します。
中々、芸妓がこういったお芝居に挑戦する事は珍しいと
思いますので、是非一度ご覧になってみて下さい。

さて、ひとつ前のブログでお知らせしましたが、切符代金の変更がございます。
今年から、消費税の値上がりを受けまして、

お茶券付特別席 1枚 4800円
になりました。(当店はこの切符のみ、受付)

当店の古い記事で、お申込み下さるお客様がいらっしゃいますが、
この記事が一番新しいので御注意願います。

お申込み方法は、お電話か、ホームページ上の鴨川をどり申込みの
メールフォームからお願い申し上げます

お電話は、店主がお稽古の時は出られない可能性がございますので、
出来ましたら、午前9時~10時 午後4時~11時まで
一番、確実なのはメールフォームからお申込み頂くのがベストです。

尚、団体様、修学旅行でご覧になられたいというお客様は、
是非、お電話でご相談下さい。
舞妓さんとのふれあいなども、当店なら可能ですので、一度ご検討下さい。

ゴールデンウィーク中のご観劇が、比較的空いておりますので、
京都へご旅行をお考えのお客様は、「鴨川をどり」(上演時間は1時間程度)
にお時間をお作り下されば幸いです。

お食事パックなども、近々アップ致しますので、皆様のお申し込を
お待ち申し上げております。

雅美家~たま来~

11月12日、京の奥座敷「雅美家」~たま来~を開店しました。
〒604-8016 京都市中京区先斗町四条上ル下樵木町202-7 15番露地

詳しくは「雅美家」までお問い合わせください。
お電話:075-221-5408
先斗町 雅美家
Kyoto Ponto-cho Masamiya
皆様に気軽に、呑んで、唄って、楽しんで頂けるお店をと、 日々心がけております。 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。