5月17日(土)と18日(日)は全回満席。葵祭り前後はございます。

「鴨川をどり」がいよいよ開幕しました。
風薫る5月の京都、今年のをどりも、大変ご好評を頂いております。
この機会を逃されずに、是非、皆様お誘い合わせの上、先斗町歌舞練場にお越し下さい。
まだまだ始まったばかり、ご予約は絶賛受付中です。(笑)
 

17日と18日は、申し訳ありませんが、1回目 2回目 3回目共に
満席を頂いております。
但し、5日前に窓口売りが出ますので、当店にもお問い合わせ頂けます。
17日、18日分共に、13日の午前11時頃からお電話、又はメールで
ご連絡下さい。
葵祭の前後も、1回目はいいお席がございます。

今年の「鴨川をどり」は、歌舞伎の「加賀見山旧錦絵」から抜粋した演目です。
豪華絢爛な衣裳で繰り広げられる、お家騒動と敵討の物語を、是非ご覧下さい。

お食事パックも大変、好評です。
5月は、川床でのランチが可能です。
新緑の5月を、豪華な鴨川をどりと美味しいお食事で一日を過ごされてみませんか?

皆様のお申込みを、心よりお待ち申し上げております。

雅美家~たま来~

11月12日、京の奥座敷「雅美家」~たま来~を開店しました。
〒604-8016 京都市中京区先斗町四条上ル下樵木町202-7 15番露地

詳しくは「雅美家」までお問い合わせください。
お電話:075-221-5408
先斗町 雅美家
Kyoto Ponto-cho Masamiya
皆様に気軽に、呑んで、唄って、楽しんで頂けるお店をと、 日々心がけております。 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。