鴨川をどりのお礼とお知らせ

皆様、「鴨川をどり」の際には、本当に沢山のお客様にご来場頂き、
無事に公演を終了する事が出来た事、お礼申し上げます。
又、来年はもっと皆様に喜んで頂ける舞台をお贈り出来ますように、
日々、精進して参りたいと思います。
来年の「鴨川をどり」もよろしくお願い申し上げます。

6月は、22日、23日の両日、南座におきまして、五花街合同舞踊会
「都の賑わい」が開演されます。
当店店主も出演致します。皆様、どうかお誘い合わせの上、お越し下さいませ。
尚、切符は当店で扱っておりませんので、おおきに財団、又は、南座でお尋ね下さい。

終演後に当店へ是非お越し下さい。
皆様の感想をお聞かせ頂ければ嬉しいです。

さて、今秋は、100回記念「水明会」が先斗町歌舞練場で開催されます。
店主も舞踊と長唄に出演致します。
皆様、お誘いわせの上、是非、ご来場下さいませ。
今年は、舞妓さんも出演致します。
100回の記念すべき「水明会」をお見逃しなく。

詳細は次回にアップ致します。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

雅美家~たま来~

11月12日、京の奥座敷「雅美家」~たま来~を開店しました。
〒604-8016 京都市中京区先斗町四条上ル下樵木町202-7 15番露地

詳しくは「雅美家」までお問い合わせください。
お電話:075-221-5408
先斗町 雅美家
Kyoto Ponto-cho Masamiya
皆様に気軽に、呑んで、唄って、楽しんで頂けるお店をと、 日々心がけております。 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。