鴨川をどりの公演日程、切符販売状況のお知らせ。

いよいよ春本番、先斗町と木屋町の桜の花も、綺麗に咲いてきました。
これからが、京都の春満開の季節がやって参ります。

鴨川をどりに連日のお申込みを頂き、誠にありがとうございます。
切符の販売状況のお知らせです。

今のところ満席日程
5月11日(土)2回目 3回目  12日(日)2回目
14日(火)3回目      15日(水)2回目 3回目
16日(木)2回目      17日(金)3回目
18日(土)2回目 3回目  19日(日)2回目 3回目
24日(金)3回目

これ以外の日時は、ご予約可能です。
上記日程でも、5日前には、承れる可能性もございます。
5日前に一度、お電話をお願いします。
但し、土日を挟むと承れませんので、ご了承願います。

 

尚、土日は混みあいますので、お早い目のご予約をお願いします。
連休中は比較的、空いておりますので、是非、連休中のご観劇を
お薦め致します。

当店のホームページでのみ、販売状況をお知らせ致しておりますので、
お申込みをされます時は、必ずチェックしてから、メール又はお電話で
ご連絡下さい。

尚、当店店主は鴨川をどりに出演致しますので、お稽古の関係上、
午前9時~10時  午後4時~午後11時までの間に、お電話を
頂きますように、お願い致します。
夜にお電話を頂きますと、必ず承れますので、よろしくお願い致します。

お食事パックのお知らせは、4月1日以降に致しますので、合わせてご利用
下さいませ。
皆様のお越しを心より、お待ち申し上げております。

雅美家~たま来~

11月12日、京の奥座敷「雅美家」~たま来~を開店しました。
〒604-8016 京都市中京区先斗町四条上ル下樵木町202-7 15番露地

詳しくは「雅美家」までお問い合わせください。
お電話:075-221-5408
先斗町 雅美家
Kyoto Ponto-cho Masamiya
皆様に気軽に、呑んで、唄って、楽しんで頂けるお店をと、 日々心がけております。 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。