御蔭さまで開店5周年!!

いよいよ12月に突入ですが、お寒い中、皆様には如何お過ごしでしょうか?

今年は紅葉が綺麗で、京都は観光のお客さまでいっぱいです。
夜間拝観も各寺院で行われており、連日沢山のお客様がおいでになっています。

さて、私ども「雅美家」も皆様の御蔭を持ちまして、
12月3日に満5周年を迎えさせて頂きます。
これも偏に御客様方の暖かい御支援とご協力の賜物と、
心より感謝致しております。
まだまだ至らない事ばかりで恐縮ですが、尚一層努力し、
皆様に喜んで頂ける店にして行きたいと、精いっぱい頑張る所存でございます。
何卒、末永く御指導御愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

12月3日以降にご来店下さいました方には、粗品を進呈致します。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

尚、来年度の「鴨川をどり」の切符受付を開始しております。
団体様、個人の客様で御予定がお決まりでしたら、メールフォームより
お申込み下さいませ。
来年度のポスターが出来ましたら、アップさせて頂きます。
沢山のお申込み、お待ち申し上げております。 .

雅美家~たま来~

11月12日、京の奥座敷「雅美家」~たま来~を開店しました。
〒604-8016 京都市中京区先斗町四条上ル下樵木町202-7 15番露地

詳しくは「雅美家」までお問い合わせください。
お電話:075-221-5408
先斗町 雅美家
Kyoto Ponto-cho Masamiya
皆様に気軽に、呑んで、唄って、楽しんで頂けるお店をと、 日々心がけております。 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。