節分「お化け」開催。

皆様、1月ももう半分過ぎましたが、如何お過ごしでしょうか?

節分のイベント、「お化け」を開催します。

「お化け」って、何?
と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、節分に厄除けとして
仮装し、いつもとは違う格好でお客様に楽しんで頂く催しの事です。
それを「他のものに化ける」と言うところから、「お化け」と
いうようになりました。

近頃で言う、ハロウィンの仮装のようなものと思って下さい。
そして、少し短いですが芸をします。

当店での今年の演目は「マツケン マハラジャ」を致します。
店主は、長年の松平健さんの大ファンです。
なので、今年はこれしかないでしょうって事で、マハラジャに扮装します。
もちろん、ご本人の御承諾を得ております、

皆様、どうぞお気軽に当店へお越し下さいませ。
料金は通常と変わりありません。(お一人様 6300円~税込)

期間
2月2日(木) 3日(金) 4日(土) 午後7時から午前1時まで

出来ればご予約頂きますと有難いです。

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。

雅美家~たま来~

11月12日、京の奥座敷「雅美家」~たま来~を開店しました。
〒604-8016 京都市中京区先斗町四条上ル下樵木町202-7 15番露地

詳しくは「雅美家」までお問い合わせください。
お電話:075-221-5408
先斗町 雅美家
Kyoto Ponto-cho Masamiya
皆様に気軽に、呑んで、唄って、楽しんで頂けるお店をと、 日々心がけております。 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。