忘年会 新年会の御案内~♪

今年は、暖かいなぁ~と思っていたのもつかの間
いよいよ寒さが本格的になって参りました。

京都は、夏は暑いし、冬は寒いしで住んでいる者には中々厳しい
気象条件の土地ですが、それ以外の季節は素晴らしいものがあります。

今は、秋の紅葉が美しい季節です。
是非、見どころ満載の京都へお越し下さい。

当店では、「忘年会」「新年会」の御予約を受け付けております。

2011年 12月29日(木)まで営業   お休み 日曜日
(但し、お休みでもご予約があれば営業 5名様~)

2012年 1月3日(火)から営業致します。

ご利用人数と、ご予算をお聞かせ下さい。
出来る範囲でご相談に乗ります。

お得な貸切もございます。(10名様から~15名様)

お昼の営業も致しますので、お気軽にお電話又は、メールにて
ご連絡をお待ちしております。

尚、お食事の御用意も可能です。
和食、洋食、お好み焼き、軽食などご相談下さい。

皆様のご予約を、心よりお待ち申し上げております。

  .

雅美家~たま来~

11月12日、京の奥座敷「雅美家」~たま来~を開店しました。
〒604-8016 京都市中京区先斗町四条上ル下樵木町202-7 15番露地

詳しくは「雅美家」までお問い合わせください。
お電話:075-221-5408
先斗町 雅美家
Kyoto Ponto-cho Masamiya
皆様に気軽に、呑んで、唄って、楽しんで頂けるお店をと、 日々心がけております。 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。