「鴨川をどり」お食事パックの御案内と、お願い。

皆様、大変長らくお待たせ致しました。
毎年、大好評を頂いております、当店だけのお得な「お食事パック」の内容が決まりました。
今年も色々なお店にご協力頂いて、皆様に喜んで頂けるようにと下記のように決定致しました。

①おばんざいコース         8500円  (切符代金4500円を含む 飲み物代金 別)
                     (昼夜あり)
                     化学調味料を一切使用していない、京都の古くからある
                     おばんざいのコースです。

②京風天ぷらコース         10000円 (上記に同じ)(夜のみ)
                     揚げたてアツアツの天ぷらを東側のお店で、鴨川を見ながら
                     御賞味下さい。川床もあります。

③京懐石コース            12000円 (上記に同じ)(昼夜あり)
                     本格的京懐石を手軽に御賞味頂けます。(川床あり)                     
                     東側の鴨川の見えるお店か、お気軽な西側のお店の
                     どちらかを、お選び頂けます。

④お茶屋さんの家庭料理コース   13000円 (上記に同じ)(夜のみ)
                     店主の幼なじみが経営します、お茶屋さんでもあり、
                     美味しい家庭料理のお店でもある、両方楽しめるお店です。
                     「をどり」の終演後、舞妓さんや芸妓さんに会えるかも?

以上の4コースを、今年はご用意致しました。

どのお店も人気店ですので、お早目のご予約が安心です。
沢山のお申込みを、心よりお待ち申し上げております。

お申込みに関するお願い

当店店主、「鴨川をどり」に出演致しますため、今、お稽古の真っ最中です。
お電話頂く時間帯によっては、電話に出られませんので、出来るだけ
HPのメールフォームからお申込み下さい。
お電話でお申し込み頂く場合は、勝手ながら下記の時間帯にお願い申し上げます。

毎日 朝 9時~10時  夕方 17時以降、23時まで。

何卒、御理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご観劇の際は、当店店主がどこに出演しているか、探してみて下さいね。

皆様のご来場、御来店を心より、お待ち申し上げております。                         .

雅美家~たま来~

11月12日、京の奥座敷「雅美家」~たま来~を開店しました。
〒604-8016 京都市中京区先斗町四条上ル下樵木町202-7 15番露地

詳しくは「雅美家」までお問い合わせください。
お電話:075-221-5408
先斗町 雅美家
Kyoto Ponto-cho Masamiya
皆様に気軽に、呑んで、唄って、楽しんで頂けるお店をと、 日々心がけております。 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。