東日本大震災、お見舞い申し上げます。

この度の、東北、関東地方の大震災、謹んでお見舞い申し上げます。

犠牲になられた方、又、避難を余儀なくされている方、そして今なお、行方の知れない方々に、
何を申し上げても、綺麗事になりますが、本当に心の深い所より、御冥福を、御無事をお祈り
申し上げます。

私ども先斗町お茶屋組合、芸妓組合一同、一日も早い復興のためにと、わずかながら
義援金を寄付させて頂きました。

さらに「鴨川をどり」につきましても、開催するか協議を致しました結果、予定通り開催を
致す事になりました。

早くにお申込み頂いていたお客さまにも、大変長らくお待たせ致しましたが、順次お知らせ致しております。
切符の御用意も出来ましたので、送付を開始致します。

京都を含む関西は、これから東日本の復興を少しでも救援するため、頑張って働かなくてはなりません。
私達に出来る事は、働いて働いて、少しでもお役に立てる事かと思っております。
何卒、「鴨川をどり」開催に、ご理解賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

近々、お食事パックや満席情報の更新を致しますので、今しばらくお待ち下さい。

この5月は、是非、明るく楽しい「鴨川をどり」へ、皆様お誘い合わせのうえ、
ご来場賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 .

雅美家~たま来~

11月12日、京の奥座敷「雅美家」~たま来~を開店しました。
〒604-8016 京都市中京区先斗町四条上ル下樵木町202-7 15番露地

詳しくは「雅美家」までお問い合わせください。
お電話:075-221-5408
先斗町 雅美家
Kyoto Ponto-cho Masamiya
皆様に気軽に、呑んで、唄って、楽しんで頂けるお店をと、 日々心がけております。 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。