2011年度 「鴨川をどり」切符受付開始

皆様、寒い冬も漸く去り、暖かい春がすぐそこまでやって参りましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ、2011年度「鴨川をどり」が、5月1日~24日まで、
先斗町歌舞練場にて開催されます。
それに伴い、切符の取り扱いを開始致しました。

風薫る5月、新緑の5月に、是非、京都へ、先斗町へ、そして鴨川をどりをご覧頂けますよう、
心よりお待ち申し上げております。

お申し込みは、メールフォームから、又は、お電話で承ります。
尚、満席等のお知らせを、このブログで随時更新致しますので、
ご観劇の際の御参考になさって頂ければと思います。

ご観劇の際に、お食事所の御紹介、団体様のお手配、
芸妓、舞妓さんのお手配も承っております。
お気軽にご相談下さいませ。

尚、当店のお食事パックは、3月にこのブログにて、ご案内申し上げますので、今しばらくお待ち下さい。
今年は、お得なパックを考えておりますので、どうぞご検討頂きまして、ご利用下さい。

満席情報
5月3日(火) 2回目  14日(土)1回目 2回目 3回目  15日(日)2回目 3回目  
  16日(月)2回目 3回目

上記の日時は、満席を頂戴しております。誠に申し訳ございませんが、
これ以外の日時で、お申込み下さい。よろしくお願い申し上げます。 iceland . list of websites car rent .

雅美家~たま来~

11月12日、京の奥座敷「雅美家」~たま来~を開店しました。
〒604-8016 京都市中京区先斗町四条上ル下樵木町202-7 15番露地

詳しくは「雅美家」までお問い合わせください。
お電話:075-221-5408
先斗町 雅美家
Kyoto Ponto-cho Masamiya
皆様に気軽に、呑んで、唄って、楽しんで頂けるお店をと、 日々心がけております。 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。