「鴨川をどり」の切符受付終了。

皆さま、今年の「鴨川をどり」の切符の受け付けは、本日もって終了させて頂きました。

今年は、大変、沢山の方にご覧頂く事が出来、本当に有難うございました。
色々、不行き届きな事や、至らぬ点がございました事、ここをお借りして
お詫び申し上げます。

来年は、さらに充実した対応が出来ますよう、心がけて参りますので、
何卒、よろしくお願い申し上げます。

いよいよ、24日に「鴨川をどり」が千秋楽を迎えます。
お稽古から、長いようで、あっという間でした。

これが終わると、「五花街」と、秋の「水明会」のお稽古に入ります。
私達は、結構、毎日、毎月、お稽古三昧の日々が続きます。
芸妓、舞妓は体力勝負、体育会系ですね。(笑)

さあ、後少し、皆さまにお楽しみ頂ける舞台を心がけて、楽まで頑張ります。
応援、よろしくお願い申し上げます。 . .

雅美家~たま来~

11月12日、京の奥座敷「雅美家」~たま来~を開店しました。
〒604-8016 京都市中京区先斗町四条上ル下樵木町202-7 15番露地

詳しくは「雅美家」までお問い合わせください。
お電話:075-221-5408
先斗町 雅美家
Kyoto Ponto-cho Masamiya
皆様に気軽に、呑んで、唄って、楽しんで頂けるお店をと、 日々心がけております。 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。