もうすぐ「葵祭」です。

すっかり、夏日。
でも、又、少し涼しくなるらしいですが、私達は、毎日舞台に励んでおります。

お陰さまで、連休中も沢山のお客様が、「鴨川をどり」にお越し頂き、
連日賑わっております。本当に感謝しております。

さて、切符のお取り扱いですが、今のところ、全日程、4時10分の回は、
満席を頂いております。
5日前になりますと、歌舞練場切符売り場では、ご購入可能ですが、
お並び頂く事になります。

当店でのお取り扱いは、先にお振込頂き、当日の玄関受付のみ、
対応は可能です。
一度、お電話でお問い合わせ下さい。
尚、お電話は、
午前10時~10時半  午後6時以降~11時までにおかけ下さい。

それ以外にお電話頂きましても、出られない場合がございます。
悪しからず、ご了承下さい。

14日、15日、16日、17日の切符は、12時30分のみ承っております。
お早目のお申込みをお願い致します。

「葵祭」は、京都の初夏の訪れを感じさせる行事です。
美しい、あやめ、菖蒲が咲く京都へ、是非、お出かけ下さいませ。

皆さまのお越しを、心よりお待ち申し上げております。 .

雅美家~たま来~

11月12日、京の奥座敷「雅美家」~たま来~を開店しました。
〒604-8016 京都市中京区先斗町四条上ル下樵木町202-7 15番露地

詳しくは「雅美家」までお問い合わせください。
お電話:075-221-5408
先斗町 雅美家
Kyoto Ponto-cho Masamiya
皆様に気軽に、呑んで、唄って、楽しんで頂けるお店をと、 日々心がけております。 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。