美味しいもの色々。

今日は、店主の大好きな、美味しいものを食べさせて下さるお店をご紹介します。

  茶房「長竹」 先斗町三条下がる 電話075-213-4608

こちらのお店は、お茶の専門店ですが、お茶以外の甘党も、おばんざいも最高です。

化学調味料を一切、使用していない京都の伝統のおばんざい。

お母さんの味、懐かしい味のとっても美味しい、手の込んだお料理の数々。

当店のお食事パックにも登場の、このお店のお料理。

量は、おかあさんのこだわりで、とっても多めです。

ここのあんみつや、抹茶パフェ、おぜんざいも、ホントに美味しい。(*^^)v

ちょっと面白いお父さんと、とっても優しいお母さんに色んなお話を聞かせてもらうのも

楽しいです。

一度、是非、尋ねてみられては如何でしょう。

次回から、少しずつ、店主の好きなお店をご紹介しますので、お楽しみに。 . .

雅美家~たま来~

11月12日、京の奥座敷「雅美家」~たま来~を開店しました。
〒604-8016 京都市中京区先斗町四条上ル下樵木町202-7 15番露地

詳しくは「雅美家」までお問い合わせください。
お電話:075-221-5408
先斗町 雅美家
Kyoto Ponto-cho Masamiya
皆様に気軽に、呑んで、唄って、楽しんで頂けるお店をと、 日々心がけております。 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。